2017/12/10 14:28

SKE48・須田亜香里、整形願望は「あります! 周りでしている人がいると…」

SKE48・須田亜香里が赤裸々に語った
SKE48・須田亜香里が赤裸々に語った

12月10日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、スタジオゲストに登場した、自称“ブス”なのに2年連続神7入りのSKE48・須田亜香里が、すでに1カ月も続く元横綱・日馬富士の暴行騒動などについて持論を展開した。

司会の田中裕二から話題を振られた須田は「そうですね。私が思うには、お相撲もアイドルも、ファンの方がいて初めて成り立つものだと思うんですよ。

でも人間関係がギクシャクしたりしちゃうのは誰でもあり得ることだから、仕方ないんですけど、それをファンの方に見える形でやってしまうのは、プロではないなって思います」とコメント。

すると田中が「すごいちゃんとした意見を」と称賛するが、太田光は「結構AKBもごちゃごちゃやってるけどね」とコメント。すると、すかさず須田は「表には見せないようにやっていますので」とこれをフォローした。

また「わいせつ行為で(岩手県の)岩泉町長が辞職 女性記者はショックで休職」の話題では、須田は「実は私の場合なんですけど、初めて言うんですけどね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >