2017/12/11 08:00

ぐーちょきぱー、ハジケまくりインタビュー「TPDはコース料理、私たちはバイキング」

ぐーちょきぱーの3人がド派手にインタビュー初登場!
ぐーちょきぱーの3人がド派手にインタビュー初登場!

TPDの派生ユニット・ぐーちょきぱーが、ライブではおなじみになっていたナンバー「ハジケソーダ!」をDIGITAL SINGLEとしてリリースした。 

神ぐー沙紀(神宮沙紀)、櫻井ちょ季(櫻井紗季)、飯田ぱくら子(飯田桜子)による個性たっぷりな3人組の魅力、初の配信ナンバーの聴きどころ、そしてクリスマスの思い出話…とハイテンションで語ってもらいました。

――衣装からして個性たっぷりなぐーちょきぱーの皆さんですが、まずはグループの紹介からお願いします。

ちょ季:ファッションとライブが大好きな3人が集まったグループです。ファッションも通して、ライブを盛り上げていきたい。決まり事や固定概念はなく、何でもしちゃえ!という感じで自由に楽しんでいます。

――TPDの殻を打ち破った存在ですね。

神ぐー:え、TPDって何ですか? 私たち、あのグループとは別人ですから。

ちょ季:例えるなら、あのグループがコース料理だとしたら、私たちはバイキングなんですよ。何でもあり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >