2017/12/13 07:15

中村昌也「2年くらいは会いづらかった」三上真史にD-BOYS脱退後の心境語る

tvkのマスコット・カナガワニでおどける中村昌也と三上真史
tvkのマスコット・カナガワニでおどける中村昌也と三上真史

三上真史、中村昌也が、DVD「僕たちの小トリップ~上越・妙高篇~」完成披露イベントを12月10日に開催。二人だけでのイベントは初めてという二人を直撃し、旅についてなどDVDの内容や、二人が俳優集団「D-BOYS」に所属していたころの思い出など、さまざまな話を聞いた。

■ 会わなかった時間は一瞬で埋まった

――二人だけのイベントやテレビ共演は初めてだったそうですね。

三上:仕事でもプライベートでも二人だけというのはなく、みんなで一緒にという感じでしたね。

中村:全員でいることの方が多かったですね。忘年会とか、舞台を一緒にやっていてその打ち上げで会うとかはあるけど。

――では、今回は珍しい機会だったんですね?

中村:正直に言うと、意外とそんなにガッツリと仲の良いメンバーではなかったんですよ。でも、(三上のことが)嫌いとかでは全くなく、(自分に)ないものを持っているから、ひかれている部分はありました。

三上:お互い一緒にいて楽なんですよ。会えばずっとしゃべるし、家族みたいな感じだよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >