2017/12/12 05:00

ガトリンVS藤光謙司VS佐野岳が世界一を目指し激突!

2018年1月1日(月・祝)「究極の男は誰だ!? 最強アスリート元日決戦!」(TBS系)の放送が決定!
2018年1月1日(月・祝)「究極の男は誰だ!? 最強アスリート元日決戦!」(TBS系)の放送が決定!

TBS系で、2018年1月1日(月・祝)夜6時から「究極の男は誰だ!? 最強アスリート元日決戦!」を放送することが決定。さらに、「世界陸上ロンドン」金メダリストであるジャスティン・ガトリン選手の参戦も発表された。

番組には、各界の超一流アスリートや世界大会メダリストたちが世界中から一堂に集結し、誰が一番身体能力がスゴいのかを決める。

今回、競技の1つである“世界No.1スピード王”を決定する「ショットガンタッチ」には、2017年「世界陸上ロンドン」男子100mで金メダルを獲得したガトリン選手が緊急参戦することが決定。

そんなガトリンを迎え撃つのは、同じく「世界陸上ロンドン」男子4×100mリレーで銅メダルを獲得した日本チームのアンカーを務めた藤光謙司選手。

藤光選手は「『走り』っていうことに関しては、他の競技の人に負ける訳にはいかない。そういう意味では負けられない戦いがある。足が速いやつがどれくらいできるのかを見せられたらいいなと思っています」と意気込む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >