2017/12/12 11:00

YOSHIKIがGACKTに口説かれ「格付けチェック」に初参戦! GACKT「5年前からずっと断られ続けていて、やっとですよ!」

GACKTが5年間口説き続けたというYOSHIKIが満を持して登場!/(C)ABC
GACKTが5年間口説き続けたというYOSHIKIが満を持して登場!/(C)ABC

2018年1月1日(月)夜6時放送の「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャル」(テレビ朝日系)に、YOSHIKIが初参戦することが分かった。

同番組は、一流芸能人たちがチームを組み、味覚や音感など6つの格付けチェックに挑戦。間違えるごとに、一流から普通、二流、三流、そっくりさん、そして最後には“映す価値なし”として実際に画面から消滅してしまうという元祖格付けバラエティー。浜田雅功、伊東四朗、ヒロド歩美アナがMCを務める。

個人記録としては51連勝中のGACKTが、「5年前からずっと一緒に出てくれとお願いしていたんですけど、断られ続けていて…。やっとですよ!」と悲願をかなえる形でYOSHIKIが登場。

格付けマスターの浜田から「あなたが落ちるとGACKTも一緒に落ちていくんですよ」とプレッシャーを掛けられるも、YOSHIKIは「それはそれでいいかもしれない(笑)」と余裕を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >