2017/12/12 16:07

マスカッツ夏目花実「こんなに人の心をボコボコとやるものなのか、テレビは」

夏目花実が「目隠しだけはやめてほしい」と懇願したわけは?/(C)AbemaTV
夏目花実が「目隠しだけはやめてほしい」と懇願したわけは?/(C)AbemaTV

12月8日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)で、ゲストの恵比寿マスカッツ1.5・夏目花実が生放送でプライベートをさらされたという出来事を明かした。

街ゆく人の映像で、「ナンパしてきた男の人からの連絡が『飲み会を開いて』だった」という鬼ギレエピソードが紹介され、ゲストの峰なゆかは「『飲み会を開いて』と言われて一番嫌なのは『できれば峰さんより年齢層低めで』と言われること」と実体験を交えて告白。

それに対し、バカリズムは「年齢とか関係なしに、峰さんに飲み会をお願いした場合、どういう感じの子が来るんですか?」と聞くと、峰は「うしじまいい肉さんとか。結構(キャラ)強めな感じになります」と答え、それを聞いたバカリズムは「でも、その飲み会面白そうですよね」と笑顔を見せた。

さらにバカリズムは同じ質問を夏目にも問いかけると、夏目は「絶対に自分よりかわいくない子を連れていっちゃう」と暴露。それに対し、野呂佳代は「わざと自分の好感度を下げるやり方。絶対うそなのに!」と夏目を批判した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >