2017/12/12 11:09

乃木坂“次世代エース”与田祐希の“かわいすぎる博多弁”にスタジオがメロメロ

乃木坂46
乃木坂46

12月11日放送の「NOGIBINGO!9」(日本テレビ)で、視聴者が胸キュンな青春を乃木坂メンバーと疑似体験できる「妄想リクエスト9」が行われ、乃木坂46の次世代エース、3期生の与田祐希が「悪戯がバレそうになって…」のお題を熱演。そのルックスと博多弁(与田は福岡出身)で、乃木坂メンバーの心を鷲掴みにした。

まず妄想ドラマの見所を司会のイジリー岡田から聞かれると「無邪気にわちゃわちゃ、イタズラを仕掛ける所からの、急展開にご注目ください」と、身振り手振りを加えて説明。

いざ妄想がスタートすると、「そんなん見られたら恥ずかしいっちゃけど」や「でも、もうちょっとだけ、ここおろっか♡」などの博多弁を披露。

それは、中田花奈が思わずVTR中に“カワイイ”とつぶやくほどの可愛さだった。

VTR終了後にイジリー岡田から感想を求められると、与田は「今回は博多弁もあったので、なんか普段の感じですごい楽しかったです」とコメント。

これに高山一実は「元から与田ちゃんのこと大好きで可愛くて、いつもカワイイなって見てるんですけど、さらに好きになりました。惚れました。すごい可愛かった」と絶賛。

さらに星野みなみは「与田ちゃんの優勝でいいです。カワイイ!」とコメントし、高山に続いて高評価を獲得した。

次回の放送は12月18日(月)、「乃木坂46がイライラ発散!」を予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >