2017/12/16 18:25

フェアリーズ井上理香子、人生初ビキニは「すごい開放感」

ファースト写真集「RI0529」発売イベントに登壇した井上理香子
ファースト写真集「RI0529」発売イベントに登壇した井上理香子

ダンスボーカルユニット「フェアリーズ」の井上理香子が、12月27日(水)にファースト写真集「RI0529」(ワニブックス)を出版。東京・新宿の書店で発売記念握手会を開催し、作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

初めての写真集について井上は「写真集はたくさん洋服を着られるイメージだったので、何の服を着ようか画像を検索して、ずっと写真集の撮影の日を妄想しながら過ごしてました」とあいさつした。

「最初は初めてのことで緊張してたんですけど、写真集チームの皆さんが温かくて、ほんわかしている雰囲気で助けられました」と撮影現場での様子を振り返った。

お気に入りに着ぐるみの1枚を挙げた井上。「着ぐるみのインパクトがすごいというのもあって。原宿の竹下通りを歩いたんですよ。普段からなじみのある場所、そこを着ぐるみで歩けたという感動もあり、このページを推していきたいです」とアピールした。

今回、水着での撮影が初めてだったという。「水着の撮影も初めてですし、ビキニを着たこと自体が人生初だったので。プールにも小学生の時にスクール水着で行ったくらい(久々)で、ビキニは初ビキニで、恥ずかしさもあり。でも撮影だったからか、すごい開放感があって楽しめました」とはにかんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >