2017/12/12 20:05

アイドルグループ・つりビット、“アニメテーマ曲決定!”という爆釣サプライズにファン大歓喜!!

来年3月リリースの新曲「不思議の旅はつづくのさ」が、1月のアニメ新番組「ミイラの飼い方」のオープニングテーマ曲に決定したアイドルグープ・つりビット
来年3月リリースの新曲「不思議の旅はつづくのさ」が、1月のアニメ新番組「ミイラの飼い方」のオープニングテーマ曲に決定したアイドルグープ・つりビット

長谷川瑞、竹内夏紀、安藤咲桜、小西杏優、聞間彩の5人組アイドルグループ・つりビットが12月9日、東京・白金高輪 SELENE b2でワンマンライブ「爆釣パーティー」を開催した。

満員となったこの日のライブでは、2018年3月7日(水)リリース予定の10枚目のシングル「不思議の旅はつづくのさ」が、アニメ新番組「ミイラの飼い方」(2018年1月11日[木]スタート、TBSほか)のオープニングテーマ曲に決定した事を報告。さらに来年のお知らせとして、2月12日(月)に東京・渋谷TSUTAYA O-WESTにてリクエストアワードを、5月27日(日)に神奈川・川崎CLUB CITTAにて、つりビットデビュー5周年記念ワンマンライブの開催が発表された。

約3カ月ぶりとなった待望のワンマンは、11月リリースの9thシングル「1010~とと~」「A Color Summer!!」からスタート。

竹内が「今までのつりビット、そして今回はこれからのつりビットをお見せできるワンライブにしていきたいと思います!」と宣言し、続いては今春リリースしたアルバム「Blue Ocean Fishing Cruise」から一気に6曲を熱唱。このアルバムはつりビットにとって初の全国ツアーの表題ともなった思い出の物で、楽しかったツアー中の出来事を振り返りながら、5人は「また全国ツアーができるように頑張ります」と満員のファンに笑顔で応える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >