2017/12/14 19:32

エビ中・小林歌穂「メンバーがいないのは不安かなと…」ドラマ初単独主演決定

ドラマ初単独主演について語った私立恵比寿中学・小林歌穂
ドラマ初単独主演について語った私立恵比寿中学・小林歌穂

私立恵比寿中学(エビ中)の小林歌穂が、単独で連続ドラマ初主演を務めることが分かった。2018年1月からドラマ「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」がtvk、GYAO!で放送される。

初主演について小林は、「(エビ中の)メンバーが周りにいないのは不安かなとも思っていたのですが、(脚本の)土屋(亮一)さんをはじめ、お世話になっている方々が多くいらっしゃるので、のびのびできるかなって思って臨みました」と撮影前の心境を語る。

「私がミスをしても『大丈夫だよ』って皆さんが優しくしてくれる温かい現場で、楽しくマチ子ちゃんになれました」と、笑顔で撮影を振り返った。

本作は、「甲殻不動戦記ロボサン」(2014年、テレビ東京系ほか)、「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」(2016年、テレビ東京系ほか)の脚本や、エビ中舞台「シアターシュリンプ」シリーズの作・演出を手掛ける土屋亮一(シベリア少女鉄道)の書き下ろしオリジナルコメディー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >