2017/12/13 06:00

ディーン・フジオカ、笑顔いっぱいの「今キョー」撮了に密着!三宅弘城&ぱるると爆笑トークも

「今からあなたを脅迫します」のクランクアップを迎え、笑顔の三宅弘城、ディーン・フジオカ、島崎遥香(写真左から)/(C)NTV
「今からあなたを脅迫します」のクランクアップを迎え、笑顔の三宅弘城、ディーン・フジオカ、島崎遥香(写真左から)/(C)NTV

12月17日(日)に最終回が放送されるディーン・フジオカ&武井咲W主演の連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)が、クランクアップを迎えた。

最後に収録されたのは、ディーン演じる千川、三宅弘城演じる目黒、島崎遥香演じる栃乙女の3人からなる“脅迫屋チーム”が抜群のコンビネーションを発揮する場面。

ザテレビジョンは、そのロケの様子と、ディーンらのクランクアップの一部始終に密着。その様子をたっぷり、余すところなくお届けします!

■ 横浜に始まり、横浜に終わった今キョー

本作の舞台は横浜で、横浜中華街でクランクインをしたのを皮切りに、赤レンガ倉庫などでも撮影を重ねてきた。

撮影最終日のロケ地となった日本丸メモリアルパークは10月29日放送の2話で登場して以来2度目の場所。最終日にふさわしい気持ちの良い青空の下、ロケは順調に進む。

これまで、「ディーンさんは口癖のように『安全第一』と言っている」と武井や鈴木伸之らが証言し、松本京子プロデューサーも「安全への意識はこちらの制作サイドが勉強させてもらった」と明かすように、この日も和やかな空気の中、心地よい緊張感が流れる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >