2017/12/13 11:06

“平愛梨の妹”女優・平祐奈、家のルールで「20歳まで恋愛禁止」

平祐奈
平祐奈

12月12日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した平祐奈が恋愛に関して言及した。

古風でおじいちゃんみたいな人が理想タイプの男性という平に、日本でそんなこと言ったら、亭主関白みたいなのだよ」と後藤輝基(フットボールアワー)。

「(いしだ)壱成みたいな7つルールとか出されても平気なの?」と、「サラダを食べる時には7種類のドレッシングを用意する」などのルールを元妻に課していたことなどが原因で離婚したいしだを引き合いにだすヒロミの質問にも「うーん、従っちゃうかも」と答える平。

そもそも平家では、台所にはお父さんを立たせないなどの古風な決まりがあるので、男性に尽くしたい気持ちが強いのだとか。

さらに、現在19歳の平は家族のルールで「20歳まで恋愛禁止」だと明かした。

恋愛解禁まであと1年の平のために、理想の男性を探すべく恋愛テストを実施。

6つある項目の中で「遊び人度」「計算高さ」の項目が他よりもちょっと高くでてしまった平は「恋愛が解禁されると、遊び人度の要素ががでてきてしまうかも」と指摘されると「え~やだ!」と驚き、診断の結果に不満げな様子をうかがわせていた。

次回は、桐谷美玲をガヤ芸人たちが「今年やり残したこと」でおもなし。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >