2017/12/13 11:43

AKB渡辺麻友の卒業に、高橋朱里“涙”「本当に卒業しないでほしい…」

渡辺麻友
渡辺麻友

12月12日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)は、年内で卒業してしまう渡辺麻友に、メンバーからやって欲しい最後のリクエストBEST 5を発表。

中でも小嶋真子が3位でリクエストした「着ぐるみを着てはしゃぐまゆゆが見たい」では、小嶋が「はしゃいでるまゆさんが好きですって言う風に書かせて頂いて、多分ファンの方も絶対見たいと思っています」とその理由を説明。

これには渡辺自身も「着ぐるみと絡むのが好きなんです。はしゃいじゃう。すごいはしゃいじゃう」と認めると、向井地美音が「テーマパークで着ぐるみがいたんですよ。何か、急に何かスゴいはしゃぎ出して、(着ぐるみの)お尻を見ようとして、止められてた。パークの人に」とエピソードを披露。

渡辺も「かわいいと思ってヨリで見ようとしたら“やめてください”。ガチで、ガチで止められた」と、その時の様子を語った。

ここで実際に渡辺がシロクマの着ぐるみに入り、小嶋の手を取りはしゃいでいると、親友の柏木由紀と渡辺が好きな「叩いてかぶってじゃんけんぽんバトル」で対決することに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >