2017/12/15 06:00

小関裕太、“理想の相手”に言及「信頼できる人を見つけたいですね」

小関裕太が人懐っこい笑みを浮かべる新郎ショット
小関裕太が人懐っこい笑みを浮かべる新郎ショット

主要7大都市を中心に12月22日(金)に発売される結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」にて、公開中の映画「覆面系ノイズ」で主要ャストの1人を務めている若手俳優・小関裕太が新郎姿を初披露していることが分かった。同誌の表面「ハネムーンに使える英会話シート」&裏面ポスターになっている付録に登場する。

インタビュー企画では、結婚観や夢に描く結婚式のスタイル、そして理想の夫婦像などを小関が語っている。

現在22歳の小関。結婚観については「結婚、すごくしたいです」と、ファンならずともドキっとする一言が飛び出す。しかし、実際は「結婚『式』がいいなと思っているんです」とのこと。

実は小関、ホテルを舞台にしたドラマに出演した際に劇中で結婚式が描かれていたそうで、自分も式を挙げる側に立ってみたいと感じたのだとか。

理想の結婚式については「華やかな式がしたいです。いろんな人に祝ってほしいですね。海外でのウエディングは特別感があるのでいいですね。緑がある場所でしたいです。ハワイもすてきですね」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >