2017/12/14 07:00

FES☆TIVE・みっき、21歳は“「頑張ろう」っていうキッカケになれる人”を目指す!

21歳の誕生日を迎え、「生誕祭」を開催したFES☆TIVE・みっき(鈴木みつき)
21歳の誕生日を迎え、「生誕祭」を開催したFES☆TIVE・みっき(鈴木みつき)

FES☆TIVEの鈴木みつきが12月13日に21歳の誕生日を迎え、東京・恵比寿CreAtoで「FES☆TIVE鈴木みつき生誕祭」を開催した。

鈴木(み)の生誕祭は、彼女の1年間を写真と共に振り返る映像でスタート。ファンが鈴木(み)のメンバーカラー・緑で会場を埋め尽くす中、「夢花火」「OIDEMASE!! ~極楽~」「大江戸爆裂花火姫」「ホムラノシズク」「真夏の余熱」の5曲を、自己紹介を挟んでノンストップで歌い上げていく。

そして、「21歳になっちゃいました!」とファンに挨拶し、鈴木(み)のソロ歌唱へ。鈴木(み)が誕生日のソロ曲として選んだのは、BiSHの「オーケストラ」。

「元々、BiSHさんが好きだったっていうのもあるけど、気持ちを伝えやすいかなって思って」という楽曲で持ち前の歌唱力を見せ、メンバーとファンを魅了。メンバーから「すごい良かったよ」「みっきさん、やっぱいい声してる」「耳が潤った」と声を掛けられ、鈴木(み)が照れる一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >