2017/12/14 17:05

稲垣吾郎「思い出して感動」草なぎ、香取らとのワイン会を振り返る

稲垣吾郎
稲垣吾郎

12月13日放送の「編集長 稲垣吾郎」(文化放送)では、ラジオパーソナリティーを務める稲垣吾郎が、「72時間ホンネテレビ」の放送後しばらくして開かれたワイン会について語った。

「GORO’sColumn」のコーナーで、サイバーエージェントの藤田社長と草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が集合して開催された大人男子ワインお疲れ会についてのメールが寄せられ、当時の様子を詳しく語った。

当日は香取慎吾がその様子をInstagramに投稿。

続いて草なぎ剛もTwitterに投稿したが、稲垣は自宅にケータイを忘れてしまいブログを更新できず、代わりに香取が「悔しがっている」と稲垣の心境を投稿していた。

「うっかり吾郎だから、あるあるとファンのみんなが納得していたのが面白かったです」というリスナーからのメールに「ありがとうございます」と返し、当日を改めて振り返った。

「何から何まで、自分たちを起用してくださって72時間も一緒に作ってくださって、それだけでも感謝でいっぱいなんですけれども。こんな贅沢な大人の男子ワインお疲れ会を開いてくださっちゃう社長、藤田さんは、粋な素敵な…僕と同い年なんですけど、男性だなと思いました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >