2017/12/14 21:56

新しい地図が太田光らとタッグ! 映画「クソ野郎と美しき世界」4人の監督が決定!

【写真を見る】新作を「皆さんと僕等の映画」を語る稲垣吾郎/稲垣吾郎のオフィシャルブログより
【写真を見る】新作を「皆さんと僕等の映画」を語る稲垣吾郎/稲垣吾郎のオフィシャルブログより

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾ら「新しい地図」の3人が出演する映画「「クソ野郎と美しき世界」で監督を務める4人の名前が、新しい地図の公式サイトにて発表された。

2018年4月6日(金)から全国86(野郎)館で2週間限定公開が発表されている映画「クソ野郎と美しき世界」は、episode.1~4までの短編オムニバス構成となり、4つのepisode.を4人の監督が演出する。

■ Episode1.園子温✕稲垣吾郎

「愛のむきだし」(2009年)、「冷たい熱帯魚」(2011年)、「ヒミズ」(2012年)など、センセーショナルな内容かつ個性的な演出で“鬼才”と呼ばれる園子温が稲垣を撮る。稲垣は「今の僕を『むきだし』にしてくれそうな園子温監督。ご一緒出来ることを大変光栄に思います。皆様に楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思います。」とコメント。

■ Episode2.山内ケンジ✕香取慎吾

香取とタッグを組むのは、CMディレクター、劇作家、映画監督と幅広く活躍する演出家の山内ケンジ。香取は「山内ケンジ監督の描く、香取慎吾を楽しみにしていて下さい。監督が作る、僕の新しい世界に僕もワクワクしています!」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >