2017/12/15 00:00

高杉真宙、初の新郎姿披露! 理想の結婚式は「家族と本当に仲いい人だけで」

高杉真宙が「ゼクシィ」に登場!
高杉真宙が「ゼクシィ」に登場!

主要7大都市を中心に12月22日(金)に発売される結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」で、注目の若手俳優・高杉真宙が新郎姿を初披露していることが分かった。

高杉は、表面ポスター&裏面「ふたりでできる体幹ストレッチシート」の付録に登場。さらに、高杉へのインタビュー企画では、グラビア4ページのボリュームで、結婚式で着る衣装や理想の結婚式などを語っている。

今回の撮影では高杉自らがセレクトした3パターンの衣装を着こなした。これが自分の結婚式だったらどんな衣装を着てみたいかという質問には「和装も格好いいな、と思いますが、僕が和装をすると成人式のイメージが強くなってしまいそうで(笑)、やっぱりタキシードがいいですかね」とフレッシュな笑みを浮かべながら答えた。

また、理想の結婚式については「緊張してしまうので、大人数ではなく全員にあいさつをきちんとできるくらいの人数がいいですね。家族と本当に仲いい人だけ、10人~20人くらいで」と、ザテレビジョンのインタビューなどでも“人見知り”と公言する高杉らしい回答を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >