2017/12/16 05:00

「DOCTORS」沢村一樹&高嶋政伸がプレゼントを手渡しでファンも大喜び!沢村も「今日のことを思い出して撮影頑張れます!」

「DOCTORS~最強の名医~」クリスマスイベントに登場した沢村一樹
「DOCTORS~最強の名医~」クリスマスイベントに登場した沢村一樹

テレビ朝日系で'18年1月4日(木)に放送される「DOCTORS 最強の名医 新春スペシャル」のクリスマスイブイベントが12月14日に開催され、出演者の沢村一樹、高嶋政伸らが登場した。

同ドラマは、患者には優しい笑顔で接するが、自分が信じる医療のためなら目的や手段も選ばないすご腕の外科医・相良(沢村一樹)の活躍を描く人気シリーズ。高嶋政伸演じる“腕は確かだが人間性にやや問題アリ”な外科医・森山卓ら人気キャラクターたちも引き続き登場し、新春スペシャルでは森山の母・日美子(松坂慶子)が初登場する。

スペシャルの放送が決定してことについて沢村は、「どこに行っても『もうDOCTORSはやらないんですか』と聞かれていたんです。まだまだ撮影中ですが、今までのものよりさらにパワーアップした『DOCTORS~最強の名医~』を皆さんにお届けできるのではないかと思いますので、楽しみにしていてください!」とにっこり。一方、高嶋も「僕もこの間まで撮影していたドラマで、伊東四朗さんから『もうあの変人の役はやらないのか?』と聞かれていました(笑)。『是非またやりたいと思っているんです』とお答えしていたら、スペシャルドラマの話をいただいて、また『DOCTORS~最強の名医~』ができるのが夢のようです!」と喜びを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >