2017/12/17 16:49

大原優乃、大胆カットにも挑戦!初カレンダーは「私らしい笑顔いっぱい」

2018年カレンダー発売イベントに登壇した大原優乃
2018年カレンダー発売イベントに登壇した大原優乃

元「dream5」のメンバーで、グラビアの他、モデルや女優としても2018年さらなるブレークの期待がかかる大原優乃(ゆうの)が、11月11日にカレンダーを発売。東京・新宿の書店で行われたファンイベントに出席し、撮影エピソードや今後の目標などを語った。

「私にとって初めてのカレンダーで、決まった時はすごくうれしくて。応援してくださる方のおかげでこのカレンダーができたので、きょうは感謝の気持ちを精いっぱい伝えたいと思います。飾らず素の私らしい笑顔いっぱいのところを見ていただけたらいいなと思います」とあいさつした。

お気に入りのカットは5~6月の制服の1枚という。「今、高校3年生で、残り現役女子高校生として制服を着られるのもあと少しなので、すごく思い入れのあるカットです」とその理由を明かした。

ことし1年を振り返って「ファンの方に支えられて今ここにいられると思うので、1回1回を大切にたくさんの方に応援してもらえるように頑張りたいと思います」と周りの支えに感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >