2017/12/15 21:04

HKT48・矢吹奈子、クリスマスは「募集中です」

クリスマスの予定について、矢吹奈子は「今のところ予定がないので募集しています」
クリスマスの予定について、矢吹奈子は「今のところ予定がないので募集しています」

HKT48・AKB48兼任の宮脇咲良、兒玉遥、矢吹奈子、HKT48・松岡はなが12月14日、東京・羽田空港第2ビル駅で行われた「東京モノレール『ご乗車20億人達成』記念感謝セレモニー」に登壇。HKT48は東京モノレールのイメージキャラクターを務めており、宮脇ら4人がくす玉開きに参加した。

東京モノレールについて、東京出身の矢吹は「東京のおうちに帰る時などにも、使いやすくて早いので、たくさん乗っています」と言う。

「20億 その中の奈子 50人」と自作の川柳を詠み、「福岡から帰ってくる時にも乗っているので、20億人の中の50人分くらいは奈子が乗っているんじゃないかな。もしかしたら50回以上乗っているかも」とアピールした。

鹿児島出身の宮脇は「電車が1本くらいしかないような所で過ごしてきたので、東京の電車の多さにはびっくりして、駅の中でも全く分からないんですけど、東京モノレールは田舎生まれの私でも分かりやすくて、乗りやすくて便利です」と利便性を強調。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >