2017/12/15 22:55

桜庭ななみ、背中ざっくりの鮮やかなドレス姿で2年連続“マカオ映画祭”に参戦!

美しいブルーのロングドレスでレッドカーペットへ!
美しいブルーのロングドレスでレッドカーペットへ!

女優の桜庭ななみが、12月14日(現地時間)、「第2回マカオ国際映画祭」のクロージングセレモニーに特別ゲストとして招待され、鮮やかなブルーのロングドレスでレッドカーペットに登場。日本が誇る“アジアンビューティー”の姿を見せつけた。

11月に、北京と台湾で行われた香港・中国合作映画「マンハント」のプレミアにも参加した桜庭。桜庭といえば、日本語、韓国語、北京語の3カ国語で演じることができる女優として、中国、香港、台湾ではすさまじい人気を誇る。

2年前から、忙しいスケジュールの合間を縫って上海・台湾に何度も留学し、北京語を学んだという桜庭。2016年には台湾のドラマ「戀愛沙塵暴」で世界デビュー。全編北京語で演じている。

それもあり、今回のマカオ国際映画祭でも現地マスコミからの質疑応答やインタビューでも、通訳を介さず流ちょうな北京語で応え、「彼女こそアジアを代表する女優になることは確実」と称賛を浴びている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >