2017/12/29 06:00

2017年「ミス・ユニバース」日本代表・阿部桃子、意外な素顔が明らかに!

「1周回って知らない話」の見どころや「ミス・ユニバース」について楽しそうに話す阿部桃子
「1周回って知らない話」の見どころや「ミス・ユニバース」について楽しそうに話す阿部桃子

ファッションモデルやタレントとして活躍し、2017年の「ミス・ユニバース」世界大会の日本代表にも選ばれた阿部桃子。1月10日(水)に放送される「1周回って知らない話」(夜7:00-7:56、日本テレビ系)では、パネリストとして出演する。収録を終えたばかりの阿部に、番組の見どころや「ミス・ユニバース」のことなどを聞いた。

■ “2世タレント”の目線から番組を語る!

――今回のテーマは「2世タレントの親」でしたが、収録の感想を教えてください。

私も2世タレントなので、すごく共感できる部分が多かったです。例えば、渡辺美奈代さんは息子さんの(矢島)愛弥くんを溺愛されていて、結構私とリンクする部分がありました。私の父(阿部祐二)もちょっと異常なくらい私を溺愛しているので(笑)。「あ、分かる!」とすごく共感しながら、聞いていました。

――東野幸治さんと川田裕美さんと共演していかがでしたか?

すごく温かい方で、たくさん(話を)振って、盛り上げてくださいました。東野さんは私の話を倍にして返してくださるような方ですし、川田さんもいつも笑顔で温かく迎えてくださるような雰囲気の方です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >