2017/12/18 12:00

大橋未歩アナ、退社前最後の収録「やりすぎ」で今田&東野にイジられる!?

大橋アナのテレ東最後の収録は「やりすぎ都市伝説」に!/(C)テレビ東京
大橋アナのテレ東最後の収録は「やりすぎ都市伝説」に!/(C)テレビ東京

12月22日(金)の「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP」(テレビ東京系)に、番組の初代MC・大橋未歩元アナウンサーが出演することが分かった。

番組途中から出演となった大橋元アナは、同番組がテレビ東京退社前最後の収録に。MCの今田耕司、東野幸治らと久々の顔合わせとなった。

収録を終えた大橋元アナは、「最後にやりすぎで、お世話になったみなさんとご一緒し、お礼が言えて良かったです。

本当に鍛えてもらったので...テレビ東京を、こんなに好きな気持ちで卒業できるのは、やりすぎを担当できたからだと思います。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをコメントした。

また、今回の放送では、Mr.都市伝説 関暁夫が宇宙時代の到来とトランスヒューマニズムがもたらす人類の新たな進化に迫るためロシアとアメリカへ向かう。

ほか、あばれる君は日本の礎を築いた歴代天皇の功績と謎を取材。番組初登場のにゃんこスター・アンゴラ村長は映画では描かれなかったもうひとつの南極物語を紹介する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >