2017/12/17 08:00

にゃんこスターが“バカップル”を熱演!その演技力とは?

にゃんこスターが「痛快TVスカッとジャパン」で演技に挑戦!/(C)フジテレビ
にゃんこスターが「痛快TVスカッとジャパン」で演技に挑戦!/(C)フジテレビ

12月18日(月)、年末スペシャルとして放送される「痛快TVスカッとジャパン 2017年話題の人が悪役やりますSP」(夜7:00-8:54、フジ系)のショートドラマに、2017年話題となった芸能人たちが登場。にゃんこスターや滝沢カレンらが“悪役”で初出演を果たす。

笹野高史が演じる番組名物キャラクター“スカッとばあちゃん”では、「キングオブコント2017」(TBS系)にコンビ結成5カ月で準優勝し、一躍脚光を浴びたにゃんこスターが登場。

にゃんこスターの2人が演じるのは、中古品買い取りショップに現れた迷惑な“バカップル”客。ハイテンションな芸風が特徴の2人だが、芝居をした感想を「強弱が必要ということを知りました。今後、芸風はどうなるか分からないですね」とコメント。今回、にゃんこスターの演技力が明らかになる。

また、独特の言葉使いと、特技という四字熟語でバラエティー番組に多数出演する滝沢は、“悪役”で新キャラクターを確立。

さらに、人気コーナー「胸キュンスカッと」には、Sexy Zone・中島健人がコーナー2回目の出演。大学の研究室で働く年上の職員との禁断の恋を描く本作で、中島は研究生として白衣姿を披露する。

ほか、番組には菜々緒、古坂大魔王、SKE48・須田亜香里、長嶋一茂らも登場し、それぞれ個性的なキャラクターを演じていく。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >