2017/12/18 00:00

マジパン沖口優奈 筋トレで「魅惑のヒップ」がボリュームUP

マジカル・パンチラインの沖口優奈/撮影=山田涼香
マジカル・パンチラインの沖口優奈/撮影=山田涼香

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」でも活動する沖口優奈が、12月18日発売のムック「グラビアザテレビジョンvol.52」に登場。自身初となる、ホテルの一室での水着グラビアに挑戦している。

現在19歳の沖口優奈は、ソロでのグラビア活動をスタートさせておよそ1年。水着姿を披露して以降、ファンに浸透した「魅惑のヒップ」というキャッチフレーズは本人もお気に入りで、自身のTwitterでもハッシュタグを付けて発信しているほどだ。

2018年2月の誕生日で20歳を迎え、おそらく“10代ラストグラビア”になるということで、「今までの自分よりも大人っぽいセクシーな一面を出せるようにと言う気持ちで挑みました。その中でもいつもの自分らしい笑顔の表情なども撮ってもらいつつ、楽しませていただきました!」と撮影を振り返った。

また、撮影にあたってトレーニングを敢行、ウエストはさらにくびれ、ヒップアップも実現したということで、「“魅惑のヒップ”という素敵なキャッチフレーズも付けて頂いているので、筋トレでヒップアップしたヒップにも注目してもらえるとうれしいです」とアピールしている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >