2017/12/18 18:00

「明日の約束」井上真央、及川光博ら全員がクランクアップ!

撮了し、スタッフからの花束を抱える井上真央/(C)カンテレ
撮了し、スタッフからの花束を抱える井上真央/(C)カンテレ

12月19日(火)に最終話を迎える「明日の約束」(毎週火夜9:00-9:54、フジ系)より、主演の井上真央と及川光博ら教師役に加え、生徒役の全員がクランクアップ。井上と及川が、撮影期間を振り返りコメントを寄せた。

同ドラマは、高校のスクールカウンセラー・日向(井上)が、人間関係に葛藤しながら男子生徒の吉岡圭吾(遠藤健慎)の死の謎を究明するヒューマン・ミステリー。井上と及川は、全校生徒にメッセージを送るという最終話の1シーンで3カ月半に及ぶ撮影を終えた。

過干渉な母親・尚子(手塚理美)との関係に悩みながらも、生徒たちと向き合ってきた日向を演じた井上は、「生徒のみなさんと先生方に見守られながらクランクアップできて、うれしいです。一つの作品を作ることの難しさも大変さも、今回改めて感じることができましたし、また自分の中でたくさんの課題ができたと思います。

それでもやっぱり、一つのゴールを目指してみんなで山を登っていく現場は、本当に楽しいなと思いました。ありがとうございました!」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >