2017/12/19 08:00

大杉漣が板谷由夏、勝村政信、要潤らと鎌倉散策! 山崎まさよしとセッションも

大杉漣の人気番組「大杉漣の漣ぽっ」が地上波初登場/(C)フジテレビ
大杉漣の人気番組「大杉漣の漣ぽっ」が地上波初登場/(C)フジテレビ

BSフジで放送中の大杉漣の散歩番組「大杉漣の漣ぽっ」(毎月1回放送)が、2018年1月3日(水)に「大杉漣の漣ぽっ~2018年は鎌倉を歩いて運気を上げよう!~」(朝7:00-9:00)と題し、フジテレビで地上波初放送される。

さらに同日、BSフジでも「大杉漣の漣ぽっ新春SP!!2日間、高知のハシからハシまで歩いたぜよ!?」(昼2:00-3:55)の放送が決定した。

地上波放送では、ゲストの板谷由夏、勝村政信、要潤、田中要次、山崎まさよしを加え、大杉は神奈川・鎌倉の街を散策。大杉と30年来の友人である勝村や、映画で共演歴があるという板谷から、俳優仲間だからこそ知る撮影時の秘話が次々に語られる。

また、大杉と同じ四国出身の要潤からは、大杉から影響を受けたという地元を愛する気持ちを告白。さらに、大杉と要に田中も合流し、それぞれが素の表情をあらわにしていく。

番組では大杉と山崎がギターで即興セッションも披露。山崎は「珍しいものも見ることができて楽しい散歩ができた」と感想を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >