2017/12/19 11:05

「30歳でも、ジャニーズだとお年玉がもらえるんです!」A.B.C-Z塚田僚一が告白

A.B.C-Zの塚田僚一が番組に出演した
A.B.C-Zの塚田僚一が番組に出演した

12月18日(月)放送「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)のゲストに、塚田僚一(A.B.C-Z)と筧美和子が登場。塚田が、MCの弘中綾香アナから、ジャニーズのお年玉の額について迫られる場面があった。

まずはオープニングトークで、弘中アナが、MCの若林正恭に「ちょっと小耳に挟んだんですけど…若林さんは、ガールズバーに行かれているんですか?」と無邪気に質問すると、若林は「ま~行ってないとは言えないですよね~」と告白。

さらに弘中アナが「何が楽しみで行くんでしょう?」と突っ込むと、若林は「あのね~若い女の子とやるジェンガってこんなに楽しいんだ!って…。どんどん、ジェンガが上手くなってるんですよね~。弘中ちゃんとか、行ったら結構楽しめるかもよ?」とコメント。

弘中アナも「気になりますよね、どんな女の子たちが働いているのか…。体験入店しようかな~(笑)」とコメントする場面があった。

さらに弘中アナが、ゲストの筧と塚田に激レア体験を聞くと、筧は、「人が自転車で一回転するのを見たことがあります! 友達と歩いていたら、自転車に乗ったおじいちゃんとおばあちゃんが正面衝突しちゃって、そのままおばあちゃんがおじいちゃんの真上を飛んで、一回転しながら着地したんですよ。それから倒れて…本当にケガがなくてよかった!」と告白。若林が「それはかなりの衝突だよね~。人格入れ替わってなかった?(笑)」と爆笑に変えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >