2017/12/19 19:13

番組出演権をかけてSTU48がメンバー同士でガチンコ対決!

ピザの配達対決を制するのはどちらのチームだ!?/(C)TSS
ピザの配達対決を制するのはどちらのチームだ!?/(C)TSS

テレビ新広島(TSS)で放送されている「STU48のがんばりまSU!」。12月26日(火)は、1時間スペシャルを放送する。

同番組は、瀬戸内地方を拠点とするアイドルグループSTU48がメンバー同士でさまざまな対決を実施。勝ったチームが次回放送の出演権を獲得できるという条件のもとで“日本を代表するスーパーアイドル”として、将来の芸の肥やしにするべく、愛を持ってメンバーがさまざまな試練に挑戦する。2017年8月・9月は特番として放送し、11月1日(10/31深夜)からレギュラー放送へ。毎月最終火曜深夜に放送されている。11月28日(火)深夜の放送では、巨大ショッピングモールで繰り広げられたゲームで、石田みなみ・瀧野由美子・田中皓子の赤チームが勝利し、12月の出演権を獲得した。

今回は、師走の広島でSTU48がチーム対抗戦を展開。8月から毎月勝ち残り戦をしてきて4連勝中の常勝軍団・赤チームと、これまでの回で負けて遺恨のあるメンバーで混成する青チームが対決。今回は特番ということで、広島市内を舞台に、これまでよりハードルを上げた戦いの場が用意される。ファッション・激辛グルメ・料理・エンターテインメントなどさまざまな対決があるなか、最大の見どころは、以前ピザ店でアルバイトをしていたという、広島東洋カープ・一岡竜司投手に、ピザを作り、配達するという対決。一岡投手においしいピザを届けようと、激戦が予想される。

1月の番組出演権を得るのはどのチームなのか? 番組は、12月26日(火)深夜0:35~テレビ新広島(TSS)で放送される。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >