2017/12/19 17:03

武田玲奈、NOVAウサギと●●●レッスン? 元キマグレン・クレイの気まぐれライブも!

2018年1月1日から放送されるNOVA新CMに出演する武田玲奈
2018年1月1日から放送されるNOVA新CMに出演する武田玲奈

若手女優の中でも大躍進を続ける武田玲奈が19日、英会話スクール「NOVA」新CM発表会に出席。「いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる」で有名なNOVAウサギと共演した。

NOVAのレッスンを受けたという武田は、「外国人の先生が優しく教えてくれるので勉強になりました。カフェみたいな雰囲気(の教室)でリラックスして勉強できました」と満足した表情。将来的には海外の仕事にも挑戦したいと意気込んでいた。CMでは武田の流暢な英語が披露されるほか、元キマグレン・クレイが書き下ろしたCMソングも聞くことができる。

同CM曲では、武田も「ポエトリー・リーディング」に挑戦しており、初のレコーディングも体験。同席したクレイは「映画(のような映像)をイメージして作った曲だったのですが、録音ブースにいる姿はさすが女優さん。すごかった」と武田の表現力に舌を巻いた様子だった。また、当日はクレイの生ライブも行われ、CM曲の歌唱に続き、サプライズでキマグレンの大ヒット曲「LIFE」を披露し、会場を盛り上げた。

武田は来年1月にテレビ神奈川などで放送される連続ドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」に主演する。「自分の殻を破って(役柄に)挑戦しています。お芝居でいろんな役に挑戦したい」と来年の活動に意欲を見せた。なお、新CMは2018年1月1日から放送される。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >