2017/12/20 04:00

ボイメン「進化理論」、“シンカリオン”主題歌に決定

主題歌を担当するボイメンとシンカリオン/(C)PJ-S・J/S・TBS ※撮影許可を得た場所で撮影しています
主題歌を担当するボイメンとシンカリオン/(C)PJ-S・J/S・TBS ※撮影許可を得た場所で撮影しています

2018年1月6日(土)にTBS系でスタートする「新幹線変形ロボ シンカリオン」(毎週土曜朝7:00-7:30)のオープニング主題歌が、BOYS AND MENが歌う「進化理論」に決定した。

シンカリオンのポスターを移動中の新幹線で目撃したという勇翔は「めちゃくちゃテンション上がりました!」と大興奮。小さい頃の夢が新幹線の運転手だったという平松賢人も「関われてうれしい!」と喜びもひとしおの様子。

「進化理論」は、疾走感のあるアッパーチューン。辻本達規は「疾走感を出そうと思って歌ったら、逆に早くなり過ぎて録り直ししました!」と、熱意あふれるエピソードを披露した。

シンカリオンのために書き下ろされた「進化理論」。思わず口ずさみたくなるようなメロディーに仕上がっており、大人も子どもも一緒に盛り上がることができるだろう。

■ BOYS AMD MENコメント

――「シンカリオン」の主題歌に決まった時のお気持ちをお聞かせください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >