2017/12/22 05:00

志城璃磨、映画撮影で自然な健気さを見せる?

“璃磨ちゃん”こと志城璃磨が、映画「ダイナマイト・ソウル・バンビ」に出演
“璃磨ちゃん”こと志城璃磨が、映画「ダイナマイト・ソウル・バンビ」に出演

元ご当地アイドルで、現在は女優として活動する志城璃磨(ししろ・りま)が、'18年公開の映画「ダイナマイト・ソウル・バンビ」に出演する。

「ダイナマイト・ソウル・バンビ」は、映画の制作現場を舞台にした作品。璃磨は、制作部スタッフで学生の梟谷(ふくろうだに)を演じる。

本作の撮影は愛知・名古屋で実施。そこで今回、撮影現場を訪ねて、璃磨と松本卓也監督に話を聞いた。

■ 松本監督による作品&璃磨ちゃんの役どころ紹介

作品について、松本監督は「バイオレンス映画や暴力映画を撮る若手監督の話で、その若手監督が色々な人間を巻き込んで、低予算映画を撮影していきます。ちょっとした笑いはもちろんですが、みんなが真剣であればあるだけ面白い事って起こると思うんですよ。映画制作もそうですし、普段皆さんが会社で真剣に仕事をしている場面でも。そういったところで、バイオレンス映画を通じて面白い事もあれば、友情や絆、仲間同士の繋がりなども表現しています」と紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >