2017/12/20 11:22

坂上忍、いしだ壱成の新恋人へ、結婚には「失敗する家系だよ」

坂上忍
坂上忍

坂上忍が司会を務めるスペシャルバラエティ「坂上忍と〇〇彼女」(日本テレビ系)が12月19日(火)に放送。バラエティ初出演となった、いしだ壱成の新恋人に、坂上忍が辛口のアドバイスを行った。

番組ではお笑い芸人、バンドマン、モデルなど“一流”の男性を恋人に持つ女性たちをゲストに「女性は男で人生が変わるのか?」をテーマにトークが展開された。「一流男性の彼女」の一人として、いしだ壱成の19歳年下の恋人がバラエティ初出演、いしだとの現在を語った。

8月に2度目の離婚をし、11月には新恋人の存在を明かしたいしだ壱成。

その話題の恋人・飯村貴子(女優)は現在、壱成が前妻と暮らしていた部屋に同棲しているという。

「部屋や家具を買い替えるのにお金を使うのなら、そのお金でデートに行きたいと思う」という飯村に坂上は「いい子なのか、アホなのかビミョーなとこいってるよな」とコメント。

女性陣からの「元奥さんが使っていたものを使うのはありえない!」という発言に対しても「元奥さんだし、いっくん(いしだ)が心を許した人だから、(彼女が使っていたものなど)を邪険に扱いたくない」と、飯村が独自の理論を展開すると坂上も「19歳でこんなこと言えるんだよ」と、飯村を擁護した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >