2017/12/24 05:47

安達祐実がクールなリケジョを熱演! その他の“リピーター”たちも続々明らかに

「リピート~運命を変える10か月~」に大森知恵役で出演する安達祐実/(C)YTV
「リピート~運命を変える10か月~」に大森知恵役で出演する安達祐実/(C)YTV

1月11日(木)より日本テレビ系にてスタートする、木曜ドラマF「リピート~運命を変える10か月~」。同ドラマの追加キャストが発表され、クールな“理系女子”大森知恵役で安達祐実が出演することが明らかになった。

人気小説家・乾くるみの長編小説をドラマ化した本作。タイムスリップによって10ヶ月前へ戻り、人生をやり直す“リピート”の機会を得た8人の男女が、リピートを機に予想もしなかった危機的状況に追い詰められていくサスペンスミステリーだ。

今回安達が演じるのは、鮎美(貫地谷しほり)、圭介(本郷奏多)、天童(ゴリ)らと共にリピートに参加する大森知恵。普段は食品化学関係の研究者として働くクールな“理系女子”で、当初は非科学的なリピートに懐疑的だったものの、ある動機から鮎美らとともに参加することを決意する。

リピートに参加した“リピーター”たちに次々と降りかかる不可解な事件に、冷静沈着な分析力と勘で立ち向かっていくという役どころで、波乱に満ちたストーリーの中でも目の離せない存在となりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >