2017/12/21 07:00

タックル流“ゲス不倫疑惑カレンダー”で2017年を総ざらい!ビートたけし「愛人はたくさん作ると丸く収まるんだって(笑)」

「ゲス不倫疑惑カレンダー」でビートたけしや爆笑問題らと2017年を総ざらい!/(C)テレビ朝日
「ゲス不倫疑惑カレンダー」でビートたけしや爆笑問題らと2017年を総ざらい!/(C)テレビ朝日

12月24日(日)にテレビ朝日系で放送される「ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題がメッタ斬り! 2017をザワつかせた人々!」で、“ゲス不倫疑惑カレンダー”で2017年を振り返ることが分かった。

年末恒例となっているスペシャルでは、「日本をザワつかせた人々」をテーマに、ビートたけしや爆笑問題らが多彩なゲストたちと好き勝手におしゃべりして、2017年を締めくくる。2017年も話題となった国会議員や芸能人の「不倫問題」、清水アキラの息子・清水良太郎や、橋爪功の息子・橋爪遼による「2世薬物汚染」、軍事衝突が懸念される「米朝問題」など、様々な話題で激論を展開する。

ゲス不倫疑惑については、2017年も数多く報道されており、その数は毎月1回以上で、芸能人や国会議員たちが大きな話題となっていた。そんなゲス不倫疑惑を、「タックル」ではカレンダー形式で1月から順に紹介していく。

トップの1月を飾るのは、大きく世間を騒がせた袴田吉彦による「アパ不倫」。ポイントを溜めていたことなども話題となっていた。さらに、3月には川崎希の夫・アレクサンダーの不倫疑惑が浮上。これについては、川崎がVTRでアレクサンダーの不倫についてコメントを寄せる。そこで、アレクサンダーの不倫に対する言い分や、川崎が夫を許した理由が明らかとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >