2017/12/21 06:00

ゴールデンボンバーが「Mステ」で“生演奏”を初披露! 『何かしらの事故が起こる…』

ゴールデンボンバーが代表曲「女々しくて」を生演奏で披露!/(C)テレビ朝日
ゴールデンボンバーが代表曲「女々しくて」を生演奏で披露!/(C)テレビ朝日

12月22日(金)に放送される年末恒例の特別番組「ミュージックステーション スーパーライブ2017」(テレビ朝日系)で、ゴールデンボンバーが代表曲「女々しくて」を生演奏で披露することが決定。

ゴールデンボンバーが同曲を披露するのは5年連続となるが、 エアーバンドでおなじみの彼らが生放送での生演奏という離れ業に挑むこととなる。

ギター担当の喜矢武豊は、この企画が決まってからネットで楽譜を探し、歌広場淳は弦が張られた音の出るベースを持ち、樽美酒研二はスネアドラム一個で基礎練習を始め、とそれぞれが自主練を開始。

「本当は弾けるんでしょ?」という世間の声に対して、「僕らのエアープレーがうまくなってきているんだなぁと感じている」という樽美酒は、「長年のエアーで培ってきた自分の感覚を信じ、才能を思う存分発揮したら、『ひょっとしたら奇跡が起こるんじゃないか?』と僕は期待しています!」と語る。

「何かしらの事故が起こる」と不安がっていた喜矢武も、「楽器を持ってステージに立つことは10年以上やっていますからね。もしかしたら、めちゃめちゃうまい可能性もあるかも。イケる気がしてきた(笑)」とアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >