2017/12/21 17:16

貫地谷しほり、本郷奏多らと時間を“リピート”…「自分自身も試されてる」新キャスト・猪野広樹とは?

「リピート~運命を変える10か月~」に秀才予備校生・坪井役で出演する猪野広樹/(c)YTV
「リピート~運命を変える10か月~」に秀才予備校生・坪井役で出演する猪野広樹/(c)YTV

“リピート”と呼ばれるタイムスリップが展開する異色サスペンスドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(2018年1/11木スタート、夜11:59-0:54、日本テレビほか)で新たに俳優・猪野広樹の出演が決定した。男女8人が謎のタイムスリップ=“リピート”に巻き込まれ、人生を大きく狂わせていく…貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)、安達祐実らとともに人生のやり直しに挑む猪野広樹とは?

ドラマ「リピート―」は、「イニシエーション・ラブ」で知られる人気作家・乾くるみ氏による同名ミステリー小説が原作。乾作品の初ドラマ化としても注目を集めている。図書館司書の鮎美(貫地谷)やフリーターの圭介(本郷)、カフェオーナーの天童(ゴリ)、研究員の知恵(安達)ら8人の男女は、謎の男・風間(六角精児)に誘われ、過去の失敗や後悔をやり直すため10か月前に“リピート”。今より幸せな未来のためにリピートを決意した8人だったが、過去に戻った先に待ち受けていたのは想像を絶する出来事ばかり。風間はリピートに誘う相手をランダムに選んだと言っているが、そこにはある思惑が潜んでいて――というストーリー。主人公・鮎美を演じる主演の貫地谷は、「最初お聞きした時、過去に戻れる話と聞いてワクワクしました。話を読み進めると意外な展開にソワソワというかゾワゾワしました」と作品の魅力を語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >