2017/12/21 17:02

橋本環奈が明かす理想のクリスマスの過ごし方は?

「DMM TELLER」のCMキャラクターに橋本環奈を起用
「DMM TELLER」のCMキャラクターに橋本環奈を起用

橋本環奈を起用したチャット型小説アプリ「DMM TELLER(ディーエムエム テラー)」のテレビCMが、12月24日(日)より全国で放送されることが分かった。

「DMM TELLER」のメインコンテンツである“ホラー”と“恋愛”をテーマに2種類のCMが制作され、橋本は「ホラー編」では緊迫感が漂う表情を、「恋愛編」ではメッセージのやりとりで一喜一憂するかわいらしい表情を見せている。

「DMM TELLER」のYoutube公式チャンネルでは、同CMのメーキング映像も公開中だ。

また、CM撮影後のインタビューで、橋本はクリスマスの過ごし方や自身の部屋の雰囲気などについてコメントした。

■ 橋本環奈 インタビュー

――撮影を終えていかがでしたか?

今回、2パターンあって、部屋着を着て女子らしい部屋の中でDMM TELLERを読む「恋愛」編と、外で雨が降る中で撮影した「ホラー」編があって、いかにも自分がメッセージをやりとりしていたように見せて、最後に真顔になるオチがあるところが好きです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >