2018/01/15 18:00

「感謝の気持ちでいっぱい!」 「宇宙戦隊キュウレンジャー」でデビュー&主演の岐洲匠が1年を振り返る

「宇宙戦隊キュウレンジャー」ラッキー/シシレッド役を務める岐洲匠/撮影=コザイリサ
「宇宙戦隊キュウレンジャー」ラッキー/シシレッド役を務める岐洲匠/撮影=コザイリサ

いよいよ最終回を迎える特撮ヒーロードラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」(テレビ朝日系)の主演を張る岐洲匠。本作でドラマ初出演にして、主演デビューを果たした現代のシンデレラボーイにインタビューを敢行!

■ きっかけは“ジュノン”

――デビューのきっかけについて教えてください。

きっかけは、何の気なしに応募したジュノン・スーパーボーイ・コンテストです。どこまでいけるのか試してみよう」っていう軽いノリでした。応募する写真は、母と祖母と一緒に選んだのを覚えています。

――実際に審査が進むなかで、心境は変わっていきましたか?

書類が通過して、二次審査に挑んだ時に、はじめて緊張しました。それからブログの投稿がスタートしたんですけど、ぼくだけ出遅れてしまって……。でも、ベスト30に残ったころから、「賞を獲りたい」って思いはじめて、本気になりました。

――その結果、「明色美顔賞」を受賞されましたが、そのときのお気持ちはいかがでしたか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >