2017/12/22 01:00

三代目今市の心残りは、安室奈美恵に会えていないこと!?

今市隆二とベッキーがMCを務める「LOVE or NOT♪」第15回のゲストは加藤ミリヤ/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
今市隆二とベッキーがMCを務める「LOVE or NOT♪」第15回のゲストは加藤ミリヤ/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

12月22日夜1:00(木曜深夜)から、今市隆二とベッキーがMCを務める「LOVE or NOT♪」第15回がdTVとFODで同時配信中。

ゲストは引き続き加藤ミリヤが登場し、彼女のミステリアスなプライベートな部分まで深掘りしている。

■ 加藤ミリヤは元アムラー!?

「一番最初に音楽を意識したきっかけは?」という質問に、加藤は「10歳ぐらいのときに、女性アーティストの方がすごく活躍されていて、自分で作詞作曲されたりとかする方がたくさんいるっていうのを知って、歌ってつくれるんだと思った」と語り、「歌手って歌うものだと思ってたけど『つくって歌うことができる』って知って」と明かし、今市とベッキーを驚かせた。

当時一番好きだった女性アーティストに安室奈美恵の名前を挙げ、「世代的に小学校入ったときぐらいに超アムラーブームで、ファンクラブも入ってたし、すごく格好いいからまねしてて、当時子供服とかもあったんですよ。すごい大好きで初めて(ライブを)見にいったのも安室奈美恵さん」と当時を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >