2017/12/22 08:00

仲里依紗主演「ホリデイラブ」最新キャストのビジュアルが公開!

「ホリデイラブ」で夫に不倫されてしまう“サレ妻”・高森杏寿を演じる仲里依紗/(C)テレビ朝日
「ホリデイラブ」で夫に不倫されてしまう“サレ妻”・高森杏寿を演じる仲里依紗/(C)テレビ朝日

1月26日(金)にテレビ朝日系でスタートするドラマ「ホリデイラブ」(夜11:15-0:15ほか)に出演する仲里依紗らの最新ビジュアルが公開された。

同ドラマは、1000万ダウンロードを突破したDeNAの人気マンガアプリ「マンガボックス」にて連載されているコミック「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(こやまゆかり原作・草壁エリザ漫画)を初映像化。300万人以上の閲覧者数を記録しており、コミックス販売数も紙・電子累計で40万部を超える人気ぶりとなっている。

仲は夫に浮気されてしまい、“正妻と夫婦愛の正義”を貫くために戦う主人公・高森杏寿を演じる。2017年も世間を大きく騒がせた不倫という日常に潜む罠をサスペンスフルに描写しながら、“本当の意味でのパートナー”として成長していく夫婦の純愛物語を描いていく。

番組公式サイトでは、出演者の最新ビジュアルと原作イラストを並べて掲載され、原作と比較しながら楽しめるように。原作コミックにそっくりな登場人物もいれば、壇蜜演じる坂口麗華のように原作とはまったく真逆のビジュアルの登場人物も…。最新キャストと原作イラストを比較しながら、ドラマの放送スタートを待とう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >