2017/12/22 12:58

【紅白】「ひよっこ」特別編の放送が決定!桑田佳祐も出場

「紅白歌合戦」に桑田佳祐の出場が決定した
「紅白歌合戦」に桑田佳祐の出場が決定した

12月31日(日)に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)に、桑田佳祐の出演が決まった。

11月16日に発表された全出場歌手には、名を連ねていなかった桑田。「特別出演歌手」として、カウントダウンライブを行う横浜アリーナからの生中継で出演することとなる。

桑田が「紅白歌合戦」に出場するのは、ソロとしては7年ぶり、2回目のこと。

■ 桑田佳祐のコメント

今年、朝ドラ「ひよっこ」の主題歌で大変お世話になりましたNHKさんの「紅白歌合戦」に、出演させていただくことになりました。

「ひよっこ」は私自身、毎回楽しみに拝見しておりました。素晴らしい出演者の方々の演技と心温まるストーリーに、毎日のように笑ったり涙したりしていたことを思い出します。

そんな素晴らしいドラマに使っていただきました「若い広場」を、今年の締めくくりとして、「紅白」という晴れの舞台で歌わせていただけることは、この上ない喜びです。

私も還暦を過ぎてしまいましたが、若い出演者の方々に負けないよう、頑張って歌います!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >