2017/12/29 20:34

【紅白リハ】乃木坂46“ヒム子”にラブコール『やっぱり一緒に踊りたい』

ことし、西野七瀬が主演を務めた映画「あさひなぐ」の主題歌「いつかできるから今日できる」をリリース
ことし、西野七瀬が主演を務めた映画「あさひなぐ」の主題歌「いつかできるから今日できる」をリリース

12月31日(日)にNHK総合で生放送される「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサル(1日目)が会場となる東京・渋谷のNHKホールで12月29日に行われ、3回目の出場となる乃木坂46が登場した。

披露するのは、「第59回輝く!日本レコード大賞」で優秀作品賞を受賞した「インフルエンサー」。西野七瀬と白石麻衣がダブルセンターを務める同楽曲は、一糸乱れぬ“超高速”ダンスが魅力で、その振り付けの難しさは「乃木坂46史上1番」と言われている。

立ち位置につき、西野、白石、衛藤美彩らは真剣な表情で振り付けを確認。そんな中でも、生田絵梨花と松村沙友里が2人で笑い合う場面もあり、メンバーたちは楽しそうな様子だった。曲が始まるとクールな表情に一変し、会場を圧倒する美しいダンスで会場を魅了した。

その後の囲み会見で、乃木坂46の“公式お兄ちゃん”であるバナナマンの日村勇紀扮(ふん)する“ヒム子”との共演について聞かれると、白石が意味深な表情を浮かべ「一緒に踊れたら最高だなと思うんですけど、先日番組でお願いしたら断られてしまいました…。でも、やっぱり出てほしいです!」とラブコールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >