2017/12/29 11:04

【紅白リハ】Little Glee Monster「トップバッターとして会場を盛り上げたい!」

圧倒的な歌唱力で人気のLittle Glee Monsterが初の“紅白”出場で歌声を響かせる
圧倒的な歌唱力で人気のLittle Glee Monsterが初の“紅白”出場で歌声を響かせる

12月31日(日)にNHK総合で生放送される「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサル(1日目)が会場となる東京・渋谷のNHKホールで行われ、初出場となるLittle Glee Monsterが登場した。

高い歌唱力と5人のメンバーが奏でるハーモニーで女子中高生を中心に人気を集めているLittle Glee Monster。グループの愛称は“リトグリ”で、ファンは“ガオラー”と呼ばれている。

ドラマ「表参道高校合唱部!」(2015年、TBS系)の主題歌だった楽曲を「好きだ。~夢を歌おうver.~」として“紅白”特別仕様で披露し、会場に力強い歌声を響かせた。

紅組を意識したような赤やオレンジなど暖色系の衣装で登場したメンバーは、最初にドラマ「陸王」(TBS系)の劇中歌として話題になっている「Jupiter」のカバーを堂々と歌い上げる。

続いて、「好きだ」では元気よくステップを踏み、会場スタッフも思わず手拍子をするなど盛り上がりを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >