2017/12/29 19:55

乃木坂46・松村沙友理、ファースト写真集が重版決定!

松村沙友理の1st写真集が重版決定
松村沙友理の1st写真集が重版決定

12月12日に発売された乃木坂46・松村沙友理のファースト写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)が、このたび重版されることが決定した。

ファッション誌「CanCam」専属モデルも務める松村。今作はずっと憧れていたというオアフ島でロケを敢行し、ビーチやプールでの水着ショットはもちろん、乃木坂メンバーも絶賛した大人っぽいランジェリーカットも披露している。

先日行われた発売イベントでは「トレードマークのツインテールもいっぱいあるし、でももう大人になってきたので、ちょっと大人っぽいセクシーなカットもいっぱい詰まっています」とアピールしていた。

また、自身のコンプレックスだったというお尻についても「毎日ですよ! 毎日誰かが触ってきて! 生駒(里奈)ちゃんは私のお尻を太鼓のようにたたいてくるので(笑)。歌収録の合間とか、まいやん(白石麻衣)も絶対に触ってくるし、みんな私のお尻が大好きだと思います」と明かしていた。

乃木坂メンバーでは白石の写真集が爆発的ヒットを記録したが「まいやんが素晴らしかったので、その波に乗れたらいいなと思うんですけど、自分はそんなに1位とか自信はないんですけど、自分の中ではこの写真集は完成度はなまる満点」と胸を張っていた。

2018年も乃木坂46の快進撃はまだまだ続く。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >