2017/12/25 12:00

千鳥、とろサーモン…人気芸人が落ちまくる!?テレ東の新年は「落ちましておめでとう」

千鳥・大悟が新年から落とし穴に!?/(C)テレビ東京
千鳥・大悟が新年から落とし穴に!?/(C)テレビ東京

テレビ東京では、12月31日(日)の深夜に、「落ちましておめでとうございます!落とし穴未経験の芸能人・落ち初め大連発SP」を放送することがわかった。

同番組はドッキリ番組の王道ジャンル“落とし穴”だけのバラエティー。意外にも落とし穴を使ったバラエティーのなかったテレ東が、あえて落とし穴に落ちなことがない芸能人をチョイス。落とし穴の経験がないテレビ東京が、落とし穴に落ちたことのない芸能人を、「落ちましておめでとうございます!」と、新年早々から“落ち初め”をする。

番組1発目の落とし穴は、MCの千鳥・大悟。収録当日の朝6時。大悟がとんでもない状態で現れて波乱の展開に。他にも落とし穴に落ちたら、次のターゲットを落とさなければならない「落ちたら落とせ!落とし穴リレー」や紅白出場経験のある歌手を呼び出す「紅白歌手大集合!落とし穴カラオケ!」などの企画を送る。

さらに、とろサーモン、マヂカルラブリー、ゆにばーす・はら、紅蘭、茂出木浩司、インパルス・板倉俊之、FUJIWARA・藤本敏史、チョコレートプラネット、ハリウッドザコシショウ、おばたのお兄さん、氏神一番、坂本一生、小梅太夫、美奈子らが登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >