2017/12/23 16:21

朝日奈央のウエットスーツ姿に、フジモン「ちょうどいいのちょっと下」

朝日奈央がウエットスーツ姿に着替えたら…/(C)AbemaTV
朝日奈央がウエットスーツ姿に着替えたら…/(C)AbemaTV

12月20日深夜に「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaSPECIAL)が放送され、朝日奈央のウエットスーツに、藤本敏史が失礼発言を繰り出す場面があった。

20日はMCをミキ、アシスタントを朝日が務め、ゲストにかまいたちの2人が登場し、フジモンこと藤本とさまざまなやりたいことに挑戦した。

オープニングでは、全員がウエットスーツを着ている中、なぜか藤本だけ着替えが間に合わず、パンツ一丁の姿でスタート。

そして朝日のウエットスーツ姿を見た男性陣から「ボディーラインが丸見え!」「ものすごくエロい」「生々しい」「ちょうどいいサイズの胸」などの声が上がったが、藤本が「ちょうどいいのちょっと下」とコメントしたことで、朝日は「失礼! もういいですから」と、男性陣のガヤを制止した。

「フジモンに手作り弁当を食べさせたい」では、時間がある時は、奥さんのお弁当を作っているというかまいたち・濱家隆一が「料理は得意です。もともと趣味でもあるし、18歳くらいからアルバイトで厨房をよくやっていた」と話し、スタジオで手作り弁当を作ることに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >