2017/12/24 10:41

桐谷美玲、好きな男性のタイプは「カッコイイより、かわいいタイプ」

桐谷美玲が好きな男性のタイプを明かした
桐谷美玲が好きな男性のタイプを明かした

12月24日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(2017年、フジテレビ系)で共演した水川あさみ、桐谷美玲、ブルゾンちえみが登場。3人が恋愛事情、好みのタイプなどを赤裸々にトークした。

クリスマスの過ごし方から、トークは意識している男性の誘い方へ。ブルゾンは「クリスマスって話題をするのは、私が好きなのをバレたくない」と語り、水川が「言ってくれるまで待つの? 言わせるの?」と質問すると、ブルゾンは「言ってくれるまで待つ」とキッパリ。

そのため恋愛の成功率が低いと肩を落とし、向こうが遠ざかっていっても仕方がないと断念するとのこと。この、奥手過ぎる恋愛事情に水川と桐谷は驚き、「どういう男の人が好みなの?」と興味津々。

ブルゾンは「これまた困るのが、シャイボーイ」と照れ笑い。この回答に周りからは失笑され「もう駄目じゃん」っとツッコまれていた。

好きな男性のタイプの話題となり、桐谷は「格好いいより、かわいいタイプが好き」と告白。続けて、昔から30歳までに結婚すると考えていたという桐谷は「30歳までに子供がほしい」と打ち明ける。その理由に「学生時代の友人が子供を産みとてもかわいくて、その影響もあるのかな」と自身の結婚観を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >