2017/12/24 07:01

鶴光、次はジャガーさんと散歩!?「なまはげと思うかも」

生放送直前に囲み取材に応じた笑福亭鶴光、田中美和子、JAGUAR(写真左から)
生放送直前に囲み取材に応じた笑福亭鶴光、田中美和子、JAGUAR(写真左から)

千葉のロックスター・JAGUARが視聴者の悩みを解決する番組の第2弾「お悩み解決 ジャガーだよ!県民集合!!クリスマスだぜぃ」(チバテレ)が12月23日に生放送され、笑福亭鶴光がゲスト出演した。

放送前には囲み会見が行われ、JAGUARは「リアルタイムで、その場で解決方法を皆さまに教えてあげるという、ものすごい番組でございます」と番組を紹介。

鶴光は「悩みの相談はやったことがない。『親にも相談できないようなことを赤の他人に言うてくるな』っていうのが僕の考えやったんで。自分がどれくらい答えられるのか、ちょっと楽しみ。新鮮な気持ちでやらせていただきます」と意気込みを語った。

番組の進行は、前回の放送でもJAGUARと息の合った進行を見せた“お美和子様”こと田中美和子。鶴光とも「鶴光の噂のゴールデンアワー」(ニッポン放送)をはじめ、数々の番組で長年タッグを組んできた。

「お話を伺った時から指折り数えて、この日を待っていました。ジャンルは全然違いますけど、東のジャガーさんと西の鶴光師匠のレジェンド対決。今日はどうなるんだろうなっていうのが想像できないです。こんなこと初めてです。私一人が緊張して、ものすごく汗をかいている状態になりますが、見守っていただければ。2017年の締めくくりに県民の皆さまと一緒に楽しく、笑って、新しい年を迎えられればなって思っております」と控えめにコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >